

こーしん!


おひさしぶりの更新です!

ゴーデンウィークも終わってしまい、僕の学校では体育祭も終わりました。

そろそろ中間試験の勉強も始めたいですがねー。


って、こんなところです。

いまは早く中間終わらせてからCCHいきたいなーって感じです。


SAなら週に1回くらいならやってますけど...

7月までアサルターしてまーす。頑張りますね。

それまでにスチームとアサルターとりたかったです。(アサルター諦めてる)

それ終わったら。スナウパーもつかなー?

あー、でも、もしかしたらアップグレードでみんなばんされちゃったら引退します。

ってことで来月からなんかしまーす。とりあえず中間頑張るます!







帰ってきました

-Sudden Attack-

引退します。
ですが、せっかくのこの環境なので一応続けようかと思います!(どっちなんですか?)

続けるっていっても前後で助っ人とか数合わせや遊びですよ?

イン率はもちろん下がりますがもう一度!

scarlet-devilに帰ってきました。

なんだかんだでこの空気落ち着きますねw

かずさとなっちょとりあすん?と建て直せていければいいとおもいます。

大会とかはあまり乗り気じゃないし遊びですからね。


とりあえず固定とかなくなって一段落したので絵を描くのもはかどるかな?
今年は出来ればSAのイラストの部門に参加できれば!って思ってます!

真剣に描いてみたくてもなかなかパソコンが...
とりあえず新しく始めてみます!

サドンアタックについてはここまで、これからは近況報告?

春休みもそろそろ終わってしまいます。

ってことは?アニメが終わり新しいのが始まる。

そうですか。ラブライブも終わってしまいましたか。

いやμ'sはこれからも!single6発売も決まりましたし!

真姫ちゃん愛してます!


そして6月ですがとりあえずラブライブは諦めてゆかりんにかけることにしました!

CCHですね。楽しみです!今回はあずさもくるみたいだし!わくてか



(まいぺにお金かえさないと)ごめんなさい

以上ですか?

さよならっ

clan / Miracle-One


ADTakeya君がクランをたてました!

その名も Miracle-Zako

Miracle-One

まぁ固定組んでたりするんですけどpcなくて迷惑かけてます・・・

Sdは完全に抜けるつもりはありませんがあずさとかないととcwいければいいや・・・

みたいな甘い考えしてます (クズ


まぁこのクランは基本雑魚の寄せ集めなんでこれからSAができる間は練習しながら強くなっていけたらなぁ・・・

とは思っています!

-----活動時間-----

平日:21:00~23:00

土日・祝:14:00~16:00|20:00~24:00


こんな感じになってます!

なるべく参加できるように塾も調整してます!

ガチ勢こわいおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

来週にはpcくるかな!?

pc来たらとりま今までの遅れを取り戻すべく時間の許す限りSAに費やしたいですね・・・

クラメン紹介などはますたーの更新を見次第コピります!!

SAは1日できなかったら3日取り戻すのにかかりますね~~

この調子だとAIM帰ってくるのに1か月はかかるな・・・

(元からAIMなんて持ってないけどね!!!!)

とりあえずこんな感じでSA復帰を1日でも早く望んでいます!!!!!




今週は奈々ちゃんSSAの選考の当落選発表もあります!

できれば2days行きたいですが・・・1dayなら借金返していろいろためていかないといけないですね!

次回の更新はコミケ関連になりそうです!!!いけるかな・・・

年始はSAの福袋セットも出そうだし・・・あとなんだ?SSAの物販?借金返済など追い詰められてますね・・・

今年もあと2か月切りました!1日1日を大切にしていきたいですね!


終わり!(*^。^*)

SA cw いつしかのまとめ(自分でも不明

デスクトップに変えてからのSAでのcwの結果です。
撮ってあるのが少なかったんで・・・
勘弁です
2012-07-07 03-25-392012-07-06 21-41-02
2012-07-01 04-21-24
2012-07-01 03-11-41
2012-07-01 02-18-19
2012-06-30 21-17-29
2012-06-30 20-51-05

画像適当にはっただけですし、覚えてたらとってるんで買ってる時しかとってないかもです。
とりあえず更新しないとと思って焦ってただけなんでwww

じゃあ今度はしっかり更新しますね!

SA OMTsummer2回戦

SA OMTsummer2回戦がシティキャットで行われたそうです!!

今回はすーさんの代わりにろりみるくさんの出場でした!!

結果は勝ったそうです!

2回戦動画 Sd.[1]Flandre 視点

みてあげてくだしあ!!

関連サイトあげときます!!

2回戦動画 Azu*'-')っ 視点
プロフィール

ろりちょこ

Author:ろりちょこ
twitterID kyara_choco

sudden attack Sd.[9]Choco.R

pixiv きゃらちょこ

◆SUDDEN ATTACK◆
≪Main≫
name : MiRC.[0]Fione
Rank : ―――――
clan : Miracle-One
≪Sub≫
Name : Sd.[9]Choco.R
Title : 中隊長
Rank : 中尉
Clan : Scarlet-Devil

Main Weapon : TRG-21 M4A1-infinity
◆Fun Club◆

水樹 奈々:S.C. NANA NET
田村 ゆかり:Mellow Pretty
カテゴリ
twitter
合計閲覧者数
FC2チャット
検索フォーム
リンク
藤真拓哉・最新情報バナー さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
QRコード
QR
