

TOP(GF)

TOP画像をガールフレンド(仮)にしましたよ★

フレンド登録受付中です。

コメントか@kyara_chocoにりぷください。

1234863189.jpg

久しぶりに。


更新しよ。

中間クズって期末まで少し塾にこもってましたw


SAは詰まんないのであんまりやってません。

最近はついったらー気取ってます。



そんなこんなでゆかりんのライブも終わってしまい・・・

期末試験も終わってしまい・・・

夏休みも目前に!!


今年はできれば絵をかいたりいろいろしたいですね><

塾なんじゃよ。


誘ってくれれば外出るので誘ってくださあ

ネタもなくてつまらないのでそろそろ終わらせますが絵をかいたらたまにうpしていこうと思ってま

次はゆかりんCRです!楽しみですね!!!!!

ほーこくうぃる!

ゆかりんのQQHは両日チケとりましたのでいきますの!

ということでこんばんわ。


たまには更新しようかな。


(SAのダイジェストとかとらないとブログ閲覧者増えない)


そんな常識にはとらわれず、別のことでいっぱいひとこいよ!



Twitterも10万ついーと達成してやっとスタートラインに立ちました。

がるふれはちょくちょくやってまーす。

夏休みか冬休みでイベント本気だす。


SAはほとんどやってませんがcwだけすこし。

あさるともってるんでKDがたおちです。

GWに入りオフ会も輝きますね!


みんな!僕と契約してぱにょれよ!


最近いろいろ絵を描いたりふぉとしょで画像いじったりあにめーしょんの勉強等もしています!
興味のあることだから続けたいなー(まがお


ちょくちょく秋葉原も顔だしてるんで!

このへんでさよなら


なんとなく更新

そろそろGWですね。

楽しみでしかたありません。


オフ会するみたいですし楽しみにしてます!


で、ほんとはラノベで今回の記事を書こうと思ってたんですがやめまーした。


アニメの話もいれたいしね。


4月から春アニメが始まってだいぶストーリーも流れに乗る頃かと。


数としてはあまりみていません。

むろみさんいいね(苦笑

さくら荘と俺修羅小説読んでます。

さくら荘は7巻?俺修羅6巻?ってところです。

でーとあらいぶもよんでますけどね((^.^))


おもしろい(こなみかん


たまにはラノベ読み漁るのもいいですね。



んで、SA。

とりあえず90日AK切れるまでは適度にやりますけど、


お疲れさまでした。

二学期はじまります!

部屋が汚い春になりました。

4月もはじまり1週間?学校がはじまりました。


しりません。こんなクラスでやっていけるとは思いませんでした。


でも、大学行ったらさよならだし!

たのしみますよ。

ネタがないのでネタさがしてきます!


最近のアナログ安定してきたからそろそろアイコン描いてみます。


でじえつかいたいからもう少しあとかなー?

とりあえずがんばります。
プロフィール

ろりちょこ

Author:ろりちょこ
twitterID kyara_choco

sudden attack Sd.[9]Choco.R

pixiv きゃらちょこ

◆SUDDEN ATTACK◆
≪Main≫
name : MiRC.[0]Fione
Rank : ―――――
clan : Miracle-One
≪Sub≫
Name : Sd.[9]Choco.R
Title : 中隊長
Rank : 中尉
Clan : Scarlet-Devil

Main Weapon : TRG-21 M4A1-infinity
◆Fun Club◆

水樹 奈々:S.C. NANA NET
田村 ゆかり:Mellow Pretty
カテゴリ
twitter
合計閲覧者数
FC2チャット
検索フォーム
リンク
藤真拓哉・最新情報バナー さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
QRコード
QR
