

二学期はじまります!

部屋が汚い春になりました。

4月もはじまり1週間?学校がはじまりました。


しりません。こんなクラスでやっていけるとは思いませんでした。


でも、大学行ったらさよならだし!

たのしみますよ。

ネタがないのでネタさがしてきます!


最近のアナログ安定してきたからそろそろアイコン描いてみます。


でじえつかいたいからもう少しあとかなー?

とりあえずがんばります。

二学期はじまります!

帰ってきました

-Sudden Attack-

引退します。
ですが、せっかくのこの環境なので一応続けようかと思います!(どっちなんですか?)

続けるっていっても前後で助っ人とか数合わせや遊びですよ?

イン率はもちろん下がりますがもう一度!

scarlet-devilに帰ってきました。

なんだかんだでこの空気落ち着きますねw

かずさとなっちょとりあすん?と建て直せていければいいとおもいます。

大会とかはあまり乗り気じゃないし遊びですからね。


とりあえず固定とかなくなって一段落したので絵を描くのもはかどるかな?
今年は出来ればSAのイラストの部門に参加できれば!って思ってます!

真剣に描いてみたくてもなかなかパソコンが...
とりあえず新しく始めてみます!

サドンアタックについてはここまで、これからは近況報告?

春休みもそろそろ終わってしまいます。

ってことは?アニメが終わり新しいのが始まる。

そうですか。ラブライブも終わってしまいましたか。

いやμ'sはこれからも!single6発売も決まりましたし!

真姫ちゃん愛してます!


そして6月ですがとりあえずラブライブは諦めてゆかりんにかけることにしました!

CCHですね。楽しみです!今回はあずさもくるみたいだし!わくてか



(まいぺにお金かえさないと)ごめんなさい

以上ですか?

さよならっ

高校生活1年目を終えた。

高校生になって1年がたちました。

なにを学んでなにを楽しめたか。


いい機会なので振り替えっていきます!

4月!
入学しました。アニメ好きなの隠してましたけど。まだ、充実していました。

5月!
高校に慣れました!Twitterの楽しさがわかりました。現実世界がわからなくなりました。

6月!
サボり始めました。部活は無意味だと理解しました。ないととかなっちょに会ったのもこの辺かな?

7月!
夏休みを楽しみにしながらみんながプールに入っているのを高みの見物してました。

8月!
夏休みにあずさとしんせみあ、でおちあたりと会ったのかな?人生がマジで変わった出会いだった。ほんとに楽しかった!

9月!
文化祭捨ててFiL行ったりしてた!学校とかどうでもよかった。Twitterがしたかった。

10月!
誕生日にいろいろ!何してたんだろ?Twitter?

11月!
ふぁぼれよ。(なおさんとかに始めて会ったのこのへん?)

12月!
SACTLwinter 見に行ってSAやべぇ!ってなったのをおぼえてる!(あの頃の自分にもう一度なって本気でやりたかった><)

1月!
まーさんとかしんさん、色んな人に会えて新しい世界を知って新しい自分が見つけられて。本気でゆかりんに命かけようと思えた。ここからは毎日がほんとに楽しかった気がするwwwwwww

2月!
スマホにかえましたね!しゅーすたとかいろいろ始めて部屋からあまり出なくなった(苦笑)ラブライブにも手を出しておかしくなったwww

3月!
進級決まってホッとしたけどそれと同時にサドンアタックやる気なくなってクランには迷惑かけて。いろいろあったけど、やっぱりもっと大事なものが見つかって。全部は出来ないとわかってサドンアタック捨てちゃった。多分まだ心残りあるし。大学生になって、時間ができたらもう一度頑張ってみようかな?(サービスが終了してなければ)


やっぱりTwitter始めてから人生が変わったかな?それが本当に正しいのかわからないけど今はいいと思えてるからこのままでいいかな!あずさとまーさんが1年のなかでいい出会いだったと思うの。あずさとはほんとに学校の友達より仲良くしてもらったし。とうぶんのあいだ東京いてくれて嬉しいな♪(田舎だけど)
まーさんと出会って自分に嘘をつかなくなった気がしてまーさんには感謝してます。ほんの最近知り合ったばっかなのにずっと知ってたみたいに思えたしwwラブライブにもがっつり引き込まれたし()でも、なおさんとのきっかけなかったらまーさんにも出会えてなかったからなおさんにも感謝です!(ブロックされてるけど)つか毎月ブロックかミュートかリムされてんじゃーん(困惑)


この高校1年生の間に会えたすべての人に感謝を!

(酒の勢いで書いたりしてないから!)

今年はゆかりんと同い年になるし!頑張ります!

以上報告終了!


P.S.

実はえるさんとのこの距離をかなり大切にしています。

進級できました!

進級できました!


ドヤガオ


成績はよくなかったですけど。。。

よしとします。



さどんあたっくしてます。雑魚です。
動画はとりません。


んでさいごに。

お絵かきわりと頑張ってます。春休みだからなんかできたらなー


春休み遊ぼ

秋葉原いくので。


QQHにむけてお金ためます!!

プロフィール

ろりちょこ

Author:ろりちょこ
twitterID kyara_choco

sudden attack Sd.[9]Choco.R

pixiv きゃらちょこ

◆SUDDEN ATTACK◆
≪Main≫
name : MiRC.[0]Fione
Rank : ―――――
clan : Miracle-One
≪Sub≫
Name : Sd.[9]Choco.R
Title : 中隊長
Rank : 中尉
Clan : Scarlet-Devil

Main Weapon : TRG-21 M4A1-infinity
◆Fun Club◆

水樹 奈々:S.C. NANA NET
田村 ゆかり:Mellow Pretty
カテゴリ
twitter
合計閲覧者数
FC2チャット
検索フォーム
リンク
藤真拓哉・最新情報バナー さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
QRコード
QR
